独特な表記 [ここにこんなものが!?]

叡山電鉄のウルトララッキーナンバー(激謎)デオ723の車内、目立たないところに簡単な履歴書が貼ってありました♪ 独特の〝額〟に入った阪急なんかと同じタイプ。

比叡.jpg

 「デオ700系」という名称は初めて聞きました!「710」「720」「730」の総称なんですね~  あの「ひえ~い」の銘板はどうなっていたか???(謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

デオ723は「ひえ~い」ではおませんよ。732号だす。
左に写っている緑の化粧板は半珍5001形と同じもの。
作ったところも同じだからね。
723号はおけいはん1900出のKS70台車で乗り心地メチャ良ろし。
ちなみに「ひえ~い」君の台車はおけいはん5000系出のKS31だす。
by ひだま (2019-06-07 11:55) 

ひだま

KS31・・・×
KW31・・・〇どす(_m_)

by ひだま (2019-06-07 20:05) 

としおちゃん

この銘板半珍を思い出してしまうw
by としおちゃん (2019-06-08 08:11) 

お倒産

ひだまさん
有馬!? 確かに自分でもこの内装で〝??〟な感じですたw
何事もなかったように訂正w
by お倒産 (2019-06-10 07:13) 

お倒産

ひだまさん
汽車と川重は訳ワカメw
by お倒産 (2019-06-10 07:18) 

お倒産

としおちゃん
モロ半珍だよね~♪w
by お倒産 (2019-06-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。