雨上がりのマイケル♪ [猫鉄w]

日曜夕方から火曜の明け方まで続いた雨も漸く上がったので今朝は特に意味も無く東十条にやってきました。意外にも今までこの界隈で猫を見かけた記憶はないですが今朝は雨上がりのせいか通算で4匹連続で見かけました!♪

マイケル.jpg

でも、どの猫もすばしっこくて直ぐに見えなくなりましたw このマイケルは列車撮影モードだったので突然飛び出してきたけれど何とか撮れました♪ 全く立ち止まってくれませんw 雨上がりで濡れてるね~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

今朝は、黒ちゃんにマイケルに会えた像。
by としおちゃん (2019-06-12 06:34) 

お倒産

としおちゃん
猫に会えた朝は気持ちが良い♪
by お倒産 (2019-06-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。