幼人護送車www [誠に玉乱わだいw]

この種の〝くるま〟が最初に現れたのは大都市中心部だったと思います。その頃は荷物運搬用の台車を怪造したような手作り感がありましたが・・・これは最初から本来の目的で造られたものだと思います。独特の〝三輪〟構造で中央の大形車輪にしっかりブレーキが付いています。その内に前照灯や尾灯まで付くかな!?w 

幼人護送車.jpg

今では子育て放棄された可哀そうな〝幼人〟が全国津々浦々、危険な路上を護送されてゆきます。。。

そのうち「エアバッグ」「衝突防止装置」・・・そして「児童運転」wwwまで進化する鴨(嘲笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

トランプが乗ってる鴨w
by としおちゃん (2019-07-15 09:09) 

お倒産

としおちゃん
彼が赤ちゃん帽かぶって乗ってたら目立つw
by お倒産 (2019-07-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ラッキーナンバー♪熊本駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。