奇跡の出会い!♪ [偶然の幸運♪]

今朝も蒸し暑くドン曇りだったけど懲りずに始発で東十条にやってきました。慌てて歩いても1本後で来るより撮れるのは1本増えるだけです。未明の大雨のせいか全体的に遅れが目立ち、最初の6090レは3分延・・・そして3056レも同じ位で4083レはさっぱり来ないと・・・そうしたら先週も来た田端区からの単機回送が来ました! そしてケツを撃ったら3056レに続行するタイミングで今まで一度も目撃したことがない貨物色の65が牽く列車がやってきて我が目を疑いました!?

2138-1105.jpg

そして若干遠目ながら奇跡の並びが実現しました\(^o^)/♪ 左EF652138 右EF651105です。 後から調べたらこれは1時間以上遅刻の高崎からの2080レだったみたいです。 因みにいいつもの4083レと金沢からの2070レは6時過ぎても現れませんでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

うまく並んだね〜
by としおちゃん (2019-07-25 11:29) 

お倒産

としおちゃん
東十条の奇跡!
貨物、客レ全盛時でも滅多に内臓♪
by お倒産 (2019-07-29 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いよいよあと1年!!!永遠のQP♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。