平日朝の広島駅前の賑わい♪ [駅前]

突然ですが6月に行った広電、琴電そして岡電の旅から初めてうpします。 

夜行バスで広島駅新幹線口に平日の朝に着きましたが新幹線口が大きく変わっていたことに驚きました。この日は急速に天候が悪化しましたが、朝は良い天気でした♪

広島駅.jpg

現在の日本の路面電車ではダントツの規模を誇る広電は広島市の都市交通で極めて重要な役割を担っています。平日の朝ラッシュは流石に凄い利用者の数です。新鋭の5車体、3車体連接車に混じって元西鉄3連接車もまだまだ多数健在で押し寄せる通勤通学客を乗せて次々と発着する様は圧巻です!♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

コッチ側も数年後には大変貌をとげていることでしょうね。

https://www.westjr.co.jp/press/article/2019/03/page_13999.html

今の趣は無くなりそうですがw
by ひだま (2019-07-25 22:10) 

としおちゃん

どこぞと一緒で何時の事やら訳ワカメだね~
by としおちゃん (2019-07-26 07:04) 

お倒産

ひだまさん
私が広電初訪問した時からこの直行ルートは夢でした。いまでも現地は何も始まっていません。信じられないけど生きている内に実現するかな?♪
by お倒産 (2019-07-29 08:08) 

お倒産

としおちゃん
突然現れる旅行記w
(謎)
by お倒産 (2019-07-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

永遠のQP♪今朝の空♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。