禁断のミニ冷やし中華w [食べ物]

今朝はまずまずの天気だけど蒸し暑さでヘロヘロw 何故かどこにも寄る気がせずに一番楽なコースで怪社直行。 平日は必ず家で軽く朝食・・・よほどの事が無い限り〝間食〟をすることはないのですが・・・何故か今朝は無性に冷やし中華が食べたくなって。。。

ミニ冷やし中華.jpg

こんな日にぴったりなものがあったので平日禁断の間食をしてしまいました。少し前なら〝ミニ〟ではなくフルサイズの値段ですね。コンビニメニューも高くなったものです。「塩むすび」も、この名を名乗るなら季節的にももっと塩をきかしてもいいんじゃ内科医?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

縁結びじゃなくて塩むすびだねw
by としおちゃん (2019-07-31 11:38) 

お倒産

としおちゃん
健康減塩むすびwww
by お倒産 (2019-08-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。