先っぽまだ黒いw [江戸市中点描♪]

以前にお伝えした東京スカイツリー先端部の工事中と思われる黒い網状の覆いが以前として被ったままです!?w

工事中.jpg

素人目にはそんなに長引く工事とは思えないんですが? 人知れず毎晩 「関係者」(謎) 納涼宴会でもやっているのでしょうか???(激謎)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

てっぺんは下界より少しは涼しいかな?
生駒山くらいありそうやもんね。
by としおちゃん (2019-08-04 14:40) 

お倒産

としおちゃん
一般的な理屈では4℃近く低い(100mで0.6℃)ことになっているけど季節や天候によって随分違うと思います。条件によっては下より高い?
冬では雨なのに雪がかなりあるらしい。ちゃんと観測機器で常時データ取ってるみたいだからいい加減にこれを活用して都内の天気予報が当たるようになってほしいww
by お倒産 (2019-08-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。