沸いてるね~ [大自然!♪]

西日本に夏休み時期に合わせたように接近する迷惑台風10号は中心気圧の低さよりも勢力圏の広さが際立ちます。そのせいか関東地方も昨夜くらいからかなり影響を受け始め、晴れているかと思えば突然の豪雨に襲われます。通常の夏の夕立とは違って海側から襲ってくるのも面喰います。

積乱雲.jpg

これは本日午後に都心を突然の暴風雨に巻き込んだ積乱雲を東の千葉県側から見た所です(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

びだま

結局夕刻からそこそこ雨が降ってますが、風はほとんどなく終わりそうです。
在阪民鉄は何処もほぼ平常運転。山電も問題なし。JRは尼崎以西早々にアウトだすww
by びだま (2019-08-15 19:41) 

としおちゃん

急にゴロっピカザ〜ときそうな気配。
by としおちゃん (2019-08-16 08:14) 

お倒産

ひだまさん
またまたやってしまったけど意外に不評でないのに呆れますw
by お倒産 (2019-08-17 12:25) 

お倒産

としおちゃん
雷はなかったけど私はこの下から脱出してきましたw
なんか核攻撃されたみたい。。。
by お倒産 (2019-08-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

万座鹿沢口駅!納涼になるかな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。