何とも不可解なトラックw [惨劇の現場]

ちょうど10年前の早朝、出勤前に神奈川新町駅付近で撮っていました。

神奈川新町.jpg

例のアホトラックは右奥の小道から出てきて文字通り〝左往右往〟した挙句のことだったようです。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

あの道路になぜ大型トラック25t超だと思うけど入っていったのだろう。
by としおちゃん (2019-09-06 18:31) 

ひだま

トラックの運チャンが悪いの、京急が悪いなど外野が五月蝿いことになってますなw。
個人的には障検とATSが連動していないのはちょっと以外だった。

by ひだま (2019-09-07 14:23) 

お倒産

としおちゃん
本当にあんな狭い道、そもそも大型通行禁止の筈w
by お倒産 (2019-09-07 20:46) 

お倒産

ひだまさん
西武で連動させたら特にラッシュは大混乱w
但し、人間と車輛を区別できればよさそう。
複数に同時に検知されたときだけEBとか?
by お倒産 (2019-09-07 20:53) 

ひだま

半急は1972年から連動させているけど混乱は聞いたことないです。
性撫さんは無謀横断が大井町?
by ひだま (2019-09-07 22:39) 

お倒産

ひだまさん
ラッシュ時被り付いてるとかなり頻繁にクルクル発光目撃します。
三次元検知も一部採り入れているのでそこは連動しているのかな??
by お倒産 (2019-09-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

振り返らないwまた被ったw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。