昨日売って、今日買いました♪ [売って買いました♪]

昨日、これを売りました。気に入らないから売ったのではなく、大変気に入っているからこそ売ったのです♪

売った.jpg

そして本日、これを買いました♪

買った.jpg

外観は大して変わらないですw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ソニー代変わりのペース早いね~
by としおちゃん (2019-09-07 07:37) 

お倒産

としおちゃん
それでいて旧モデルも売り続けるのでお手頃お値段になるのが良いです♪
by お倒産 (2019-09-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

また被ったw暑苦しいwww♂♂♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。