この春最高の桜w [季節のわだい[るんるん]]

なぜか〝満開♪〟という雰囲気を余り感じることなく散ってしまった今年の桜w まぁ、非常に長い期間文字通り〝ダラダラ〟と楽しめたというのが特徴でしょうか?

太陽.jpg
div>
その中でこの日は前日に続き小雨~ドン曇りで怪社を抜け出す予定はなかったのですが午後、それも15時頃になって急速に快晴になり慌てて外出してお江戸日本橋の桜の名所文字通りの「さくら通り」で撮ったものです。左が日本銀行本店、右が日本橋三井タワーで手前に日の出が見えます(謎)

皮肉なことにこの時の桜が一番見栄えがしたと思います。

ちょっと野次馬してきました♪ [旬なわだい♪]

昨日の午後は〝月一〟前後やっている渋谷駅周辺工事の取材の前にちょっと九段下下車。 江戸城田安門に上がる坂には怪しいというかチョイ悪いというか、、、〝オッサン〟と〝ジイサン〟の境目のような方たちがたむろしていました(謎) 新緑が眩しいですね♪

3.jpg

そして武道館の前にはテントが張られて〝グッズ〟販売に長蛇の列!改めて年齢層の幅の広さに驚かされます。

2.jpg

そしてこの行列は「当日券」を求める人々でしょうか??

1.jpg

正に〝老若男女〟和気藹々と〝お祭り〟を楽しんでいるようです♪ それにしてもロック世代の70代・・・元気だなぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。