17組33人!? [新聞切り抜き]

三泊四日の超ボッタクリ列車が上野に戻ってきたという記事です。この中に〝17組33人〟とあります。 つうことは〝おひとりさま〟がいらしたということ!?!? 一人分の料金で乗れたの? 2人分払っているの??  それとも逃げられた??? (激謎)

おひとり様!?.jpg

上野に着いてからも「高級反省怪」があるらしい。面倒だな~ 旅先でも色々と〝おもてなし〟と称して面倒なことが沢山あるこの種の列車は好みでないです♂♂♂

何と言っても値段が高過ぎる!

そして何と言っても車輛がカッコ悪いw

そして胸高鳴る旅の出発に痛勤電車と同じインバーターの音ではズッコケますwww 上野からSLにしろとは言わないが・・・無理しても機関車牽引を貫いて欲しいねwww

京成3500形本線特急! [鉄道写真]

やはり3年前の春にこんなの撮っていました。確か京成青砥にある下請け業者を平日午前中に訪ねたときに不意を突かれて慌てて撮ったものだと思います。その証拠にこの時はこれ1枚以外撮っていません。通過中に慌ててホーム端まで駆け出して撮ったせいかこのケツ切れ1枚のみ。

特急.jpg

この時すでに都営浅草線~京急乗り入れ列車からはほぼ引退していた京成3500形更新車は本線系統でも4連又は6連で普通運用しか入っていませんでした。だから慌てて撮ったのだと思いますが撮ったことも忘れてたw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。