間違いなく〝石鹸〟wwwもとい〝接見〟の弁護士! [気になる人]

右上は首都高速、その向こうは荒川です。こんなところを難しい顔して歩いているスーツ姿・・・バッグの他に提げている袋の中には分厚いファイルと書類!

若手弁護士.jpg

この少し先左側が正門です。これは間違いないです。 「●人」に接見する若手弁護士に間違いないですね!!

(謎)

こんなところで煙吐く〝非常識モン〟といえば・・・ [意見広告]

今朝は本当に久しぶり(去年は1~2回しか来た記憶が無い!)に東十条にやってきました。事前に判っていたとはいえ改正毎に貨物列車本数、面白味が減っていることを改めて実感! 4083レを含めて3本しか撮れませんでした。

ふと足元を見るとこんな感じw こんな所に吸殻放置する非常識者は・・・巨大凶器、脚立に椅子まで持ち出し〝公道〟を塞ぎ〝或る列車〟を「俺は全国を股に掛けた鳥鉄だ象!」とふんぞり返って周囲のドヤドヤにアルバム見せびらかして大声で自慢話する小太りでむさ苦しい輩が目に浮かびます♂♂♂

線路端♂.jpg

という訳で現在ズボラレンズは二度目の修理中(謎)の為に最高換算105㎜までなので列車の方はこっちで撮りました。

EH200-9.jpg

スーパーヘリコプターです(謎)

と言う訳で「東北縦貫線」開業後は東大宮からの回送も旅客線を通るようになったので貨物線側の早朝は閑古鳥状態で面白くなくなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。