E233系4000番台w大宮工場入場ちうww [鉄道ニュース]

先月のスポット休暇東武詣の帰り、野田線大宮駅からは大宮工場が良く見えます。見慣れない電車が入場ちう!?

大宮1.jpg

「E233系4000番台」のようですw

大宮2.jpg

ちょっとしたことでも長躯怪送してその筋のマニヤの話題作りする世の中w 〝昔〟じゃ考えられんことだけどな~。。。

今度は〝ちびちゃん〟が迷子だよ~んw [気になる掲示]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w

連休前に手振れ補正機構不良で修理完了したけど今度は謎の望遠ボケ発生で無償再修理に出していたズボラズームが昨夜やっと佐川君に運ばれてきて今朝から運用復帰w 今度は大丈夫なようです♪

今朝も沼袋駅付近で似たような貼り紙が!? 今度は〝ちびちゃん〟が逃げちゃったみたいですww

ちびちゃん.jpg
div>
何と特設のgmailアドレスやバーコードまで入った実に凝ったポスターですw ということでこれは隠しません。 そもそもいなくなるということは飼い主が嫌いw そして人懐こいちゅうことはまず見つからないんじゃ内科医?(謎)

何か、迷い猫ポスターコンクールをやっているような雰囲気w (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。