丸出し便所w [便所ネタ]

常磐線三河島駅前にあった元学校で老人福祉センターだったかの建物が解体されています。

2.jpg

懐かしい学校便所が丸出しになっていますw イタズラ小僧だった頃が懐かしく思い出されます♪

1.jpg

荒川区は子供の減少に続き老人も減少し、正に〝限界集落〟に近づいているのでしょうか??(謎)

ちっとも幸福そうぢゃないねw 全部手放しなさいw [新聞切り抜き]

趣味全般を〝浅く広く〟採り上げる雑誌の広告です・・・この方、その筋ではかなり有名な方なようですw 私はこの広告見付けて〝辞書〟ひくまでは全く知らずww でも意外なことに〝経歴〟の一部に私と共通なところがあり(謎)血液型も一緒でした。

全然違うのが「大金持ち」「離婚歴」そして現在の妻は「モデル」www まぁ大袈裟に言えば〝日本版切り札〟(激謎)とも言える方です。

亀集男君w.jpg

でも「写真」「カメラ収集」が趣味とは書いていません。それにこの記事の写真をみても全然幸福そうじゃないですwww♂♂♂

悪いことは言いません!直ぐに智頭して売却代金は寄付しなさい!! その方が遥かに幸福になれるよ♪ 年上の先輩として忠告します(^J^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。