反対側も無いよ~んw [気になる掲示]

今日は地下鉄6000系量産トップ、現役最古参の6102編成が日中運用に入りました! あと何度撮れるか判らないチャンスなので〝地下鉄〟(謎)を敢行した後に乗車!♪ 先日ラッシュの牛牛詰に乗ったのとは反対側の6102号車! やっぱり同じでしたw ローレル賞記念プレートを外した跡が良く判ります。盗まれたのでは無ければ最低この2両の室内も含めた生首くらいは保存されるのでしょうね!?

営団6102.jpg

地下区間はもちろん、代々木上原でも同業者ゼロ!? 但し同じ先頭車両にデジイチ持った中~高生1名。盛んに車内を激写していました。 心の中で「ワシがキミくらいの時に出来た電車だよ」とw


くノ一号だよ~ん♀♪ [鉄道写真]

去年7月の関西旅行では一日目伊賀上野宿泊と言う変則行程。朝は市部駅から徒歩でトホトホ猪田道駅方に歩いて伊賀鉄道に転換以来初の駅間撮影をしました。この辺り、忍者屋敷が沢山ありました(謎)

市部〜猪田道.jpg

朝の内はイマイチ天気が冴えなかったですがちょうど「くノ一号」の前パンツ写真が撮れました♪ 通常の菱型パンツ一枚の中間電動車に食パンマン運転台を取り付け2枚パンツに怪造した経歴。後から履いたのは小さいパンツw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。