JKとオッサンw [鉄道写真]

残り2本になった都営10-000形セミステンレス車の中でも今月中旬に引退が表明されている10-240編成はここのところ引っ込んでいることが多かったですが今日は久々に終日運用に入りました! 午後はクソ蒸し暑い中、本当に久々に代田橋駅付近で撮った後に後続の急行で追いかけて〝地下鉄〟も敢行!!

JKオッサン.jpg

上手い具合にオッサンとJKを絡められました♪ 久しぶりだな~w

隣のショボイ橋は何とも無かったのに・・・w [惨劇の現場]

今回の大水害で久大本線 光岡~日田間の花月川橋梁が橋脚もろとも流出した現場のストリートビューです。 思い出しました! 脇にあるお地蔵さんが印象的でこれを単独で撮った記憶があります。でもここで列車を撮った記憶はイマイチw 曲線のガーター橋ですね。報道でも映し出されていましたが隣にあるショボイ道路橋が何でも無さそうなのと余りに対照的に橋脚そのものが根こそぎ〝転倒〟しています。

日田1.jpg

大分経由に変更になった「ゆふ」や「ななつ星」を撮るには絶好の場所です♪

日田2.jpg

現在「ななつ星」は検査運休中ですが8月下旬の運行再開時に果たしてここを通れるようになるのでしょうか???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。