絶句しました カビルンルン♪ www♂♂♂ [あっちゃ~(>_<;;)w]

買って来たものを詰めているだけの愚妻弁当♪w 今までにこんなことは無かった! 初めてです!!!

かびるんるん♪ww.jpg

朝までは冷蔵庫入ってたのでそれ以後、数時間でここまで成長したのでしょうね。。。とほほ・・・。。。

〝ひとりにひとつ〟と言えないのかね!?♂ 忠兵衛さんよっ!! [気になる広告]

何故か盛り上がった甲子園東京予選東東京大会!(謎) (※盛り上がった原因と写真の試合は無関係ですw) そのテレビ画面でやたら目立っていた広告が大変気になりました! 私の嫌いな商社が益々嫌いになりました! 「ブラック企業」「過労死」とかが話題になり 「働き方改革」が叫ばれる中、一応w日本を代表する企業が今時こんな時代ズレした広告を堂々と出している感覚、神経が理解できない♂♂♂

東東京大会.jpg

この文字通りの〝怪社〟は現業社員全員が管理職で〝時間外ゼロ〟なのか・・・それとも申告上は労働時間毎日〝クジゴジ〟でそれ以外(一番重要らしいですがw)は申告していないので〝当局〟の目を逃れているのでしょうか??? 今に大変なことになるよ♂♂♂ 近畿商事サンwww

何で〝ひとりにひとつ〟と言えないのかね。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。