どこぞの軟鉄ブログとは逆の間接批判w (激謎) [意見広告]

〝アッチ〟の方は「プロ」と称される方々が多数出ているようです。そして(多分〝仕事中〟)の生中継画像も良く出てきます。そもそも最近は「プロ鉄道カメラマン」がやたら増えすぎた感じがあるしプロなんだか遊び半分なんだかよく判らない・・・まぁ機材だけは全般的に大袈裟な方の余り感心しない投稿も多く見かけます。これはその中でも極め付け!

デジイチで動画を撮ってるんだろうけど軌道側に倒れたらどうなるの!?♂ 「プロ」が自慢げにこんなことやってると「尼」wは堂々と真似する。。。 

凶器準備集合罪♂♂♂.jpg
div>
本文は何も見ていませんがこのカットから類推すると・・・東武500系が走る単線区間=鬼怒川線。怪しげなロープから察して「大樹」のドヤドヤに対する紀勢線wもとい棋聖戦wwもとい規制線とみました。・・・でもこんな場所、、、一般ではなく「報道陣」に許された場所と見ました!

「許可を得て撮影」とか「敷地外公道から撮影」といった注意書きが当たり前になった昨今、これを何も考えずに公開する〝プロ〟♂♂♂・・・本当に最近は〝プロ意識〟が無いな~。。。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

豊橋の立ち食い♪ @2008夏 [食べ物]

人気サッパリ苦労ばっかり(激謎)のどこぞの野砲家族になんたらのブログに間もなく登場するネタを先行掲載♪ (謎)

2008年夏の家族旅行移動中に豊橋駅の立ち食いに寄りました。これが私と妻が食べた定番の「きしめん」ですが明らかに名古屋市内周辺のものとは違う〝豊橋風〟です♪

きしめん

そしてこれが息子の食べたラーメンです!

ラーメン

これも大変良い感じです♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。