いつものパターンだね~w [新聞切り抜き]

例年通り「紅白」の出場歌手(団体w)の発表がありました。選出方法、基準は相変わらずの感じです。これに加えて最近は「特別枠」とか色々あるからややこしいw もっと数を絞ってゆっくりじっくり、場合によっては一人複数曲でもいいんじゃ内科医?

紅白.jpg

相変わらず名前も知らないというか読むことすら出来ないのがwww 〝国民放送〟がこれでいいのかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やっと撮れたヘッドマーク♪ [鉄道写真]

先日の 祭りだワッショイ♪ では思わぬハプニングで差し替えになり撮れなかった西武40000系〝キッズデザイン大賞〟受賞記念の40101編成だけに取り付けられたヘッドマーク、今朝やっと撮れました! 朝一のS-Train102号、始発の所沢です。6:20を過ぎて快晴なのに暗い!

01.jpg

30000系と基本的に同じデザインですが、何と言っても「内閣総理大臣賞(最優秀賞受賞)」が光ります!

02.jpg

この列車に入らなければ後続の通勤準急を待つ予定だったので乗車しませんでした。

03.jpg

見ていると本川越方面からの電車を降りた客が即、座席指定券を買う様子など、徐々に固定客が増えつつあるようですね。果たして来春の改正で朝方の増発はあるのでしょうか???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。