これが本当の 「亀の甲たわし」 [ここにこんなものが!?]

去年、京成金町線に行ったときに柴又駅から撮影地までの間にこんなものを撮っていました! 呑み屋さんの店頭だったかな???

亀w.jpg

見事なものです♪ 文字通りの「亀の甲たわし」です!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「元・ゲバ学生」はもっと反省しろ♂ お前らのせいで、、、 [意見広告]

芸能人系以外は余り真剣に読まない日経新聞の「私の履歴書」。特にサラリーマンの出世物語(昔貧乏、今名誉会長w)は面白くないですww 

今回は学生時代運動部から外れてゲバ学生で逮捕され、その後西武グループに入り出世して関係会社の社長になった人。この記事をみて私は本当に怒りました。確かに「60年安保」「70年安保」でゲバ学生やってその後ドサクサに紛れてその「一流大学」を卒業して「一流企業」に入った輩は多くいるとは思いますが、こうもあからさまに書かれたのでは当時迷惑を蒙った一般市民、そして死傷者を出した公安関係者は怒りが収まりません♂♂♂

町中で火炎瓶や石投げて、駅を占拠し交通をマヒさせる・・・これがどれほど極悪な犯罪なのか判っているの!?w♂♂♂ あんたらテロリストなんだよ!!!!

ゲバ.jpg

この記事を詳細にみると「1969年4月28日」のテロ行動が出てきます! 私は忘れもしない中学1年になったばかり。1月の「安田講堂」の余韻が続いていた頃、翌日、楽しみにしていた「行事」が、この騒ぎで中止になってしまい、二度と行われることがなかったです。もう1年前に入学していればと・・・今でも本当に心残りです。。。

お前らが悪いんだ!!!! (激謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。