〝小手指詣〟のお約束♪ [空鉄]

日曜、月曜と連日の〝小手指詣〟は大いに収穫がありました。昨日は平日月曜なので近隣に入間基地を発着する航空機が頻繁に見ることが出来ました。 地上の動きにドヤドヤしていたので撮れたのは僅かです。 これは夕陽に染まるC1輸送機です。かなり派手な塗装みたいです。 物資輸送だけでなく遠隔基地への隊員輸送の任務も頻繁に行われています。

C1輸送機.jpg

そういや土曜日はいよいよ航空祭! どうやら天気も良さそうです♪

nice!(0)  コメント(4) 

一気に広告全開!! [気になる広告]

〝偶然の幸運〟で私が休みになった(謎)大安吉日昨日の午後に都心で会長・社長・デザイナー女史そして今や〝専属〟の感がある太鳳ちゃんを招いて仰々しく記者発表が行われると同時に電車内や駅構内の動画広告で一斉に新特急車『001系 Laview』のプロモーション広告第一弾が流され始めました!

これが〝大本営発表〟です。来月には専用サイトも開設!


002.jpg

坐薬だのテポドンだの・・・末には●ンコだの色々言われましたが実物に接すれば十分にその意気込みを感じることが出来ました!

001.jpg

板金加工では無い削り出し加工の曲面は圧巻ですが、あの大窓で良く強度が保てるものです!?

003.jpg

実写の展示は無くとも11月10日のお祭りでは001系のプロモーションには相当力が入るでしょうね~♪

〝巷〟では「西武25年ぶりの特急車・・・」となっていますが、わたし的には5000系以来〝半世紀ぶり〟という感覚だし実質的にも10000系は5000系の車体更新車(10112編成を除く)という位置付けでした。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。