こんな求人募集が!? [気になる広告]

西武池袋駅にこんな求人広告が出ていました! 001系新特急がデビューし車内販売が復活が実現するか気になっていたのですが、、、どうやらこれは違うようです。地方私鉄で多く見られる〝アテンダント〟とは驚きです。

募集.jpg

区間は池袋線(飯能まで)も新宿線も所沢以遠の車内乗務で時間帯はかなりの広範囲に渡ります。建前上(謎)男女や年齢の指定はありません。

そもそもこの区間は車掌も乗務し駅員無配置駅も無い、自動改札も完備しているのに〝アテンダント〟が乗務する意義があるのか甚だ疑問です。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

闇ブス鉄♪ [ブス鉄]

今朝は上野駅入谷口でラリッてました(謎) 入谷口を利用される方は限られていると思いますが、ここからの眺めはなかなか新鮮です♪

ブス鉄.jpg

その中でも首都高速1号(上野)線をやや俯瞰気味に眺められるこのポイントは実に新鮮な眺めです。 この上野線は写真手前側が終点入谷方面でここから僅かな距離で、その先は高速道路などに繋がっていないこともあり交通量は少なく渋滞知らずで〝高速道路〟の名に恥じません。 ちょうど上手い具合に高速バスらしいのが通りました。北千住行でしょうか? ISO12800 1/60秒 f5.6です。バックが日本橋方面になります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。