コッチかと思ったらアッチだったw [あああぁあぁぁw]

この10連休中西武新特急車001系〝Laview〟は前例のない〝本川越~飯能間〟1往復という形で臨時列車として運転されました。今年度になって通算3編成目のC編成(営業運転は未就役)が到着し予備編成が確保出来たことに因るものでしょう。

通常では「本川越~飯能」にどれだけの需要があるか不透明ですが、今回は3月にオープンした飯能の観光施設への乗客誘致と今の所正式投入の予定が全く無い新宿線へのお披露目を兼ねた特例措置だったと言えます。

あああぁあ.jpg

営業運転初日の所沢で本川越発の列車を待ちました。配線からして本川越から通常通り新宿線上りホームに到着し、発車後に池袋線側に渡るのかと思っていたらこの通りwww 場外信号の所から連絡線を渡り一気に池袋線下り副本線へと入ってゆき面喰いましたwww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年初めてホーム端から♪ [鉄道写真]

連休も明け、今朝の日の出時刻は4:43♪ 早朝から快晴だったので、連休明けは雨で行けなかった池袋ホーム端で今年初めての4083レ撮影となりましたが幸運にも大吉~♪

1.jpg

太陽の仰角というより方位角度が悪いのか側面に陽が当たりませんが充分な明るさです@5:22。

2.jpg

半ケツ撃ちその1~♪ 

3.jpg

半ケツ撃ちその2~♪ 丸出しにならないイヂワルな積み方w 空いていたのはここだけでしたww

4.jpg

ケツ撃ち~・・・ほぼ満タン♪

5.jpg

オマケw

6.jpg

頼むから例え反対ホームでも列車に向かってホーム端を歩くのは運ちゃん脂汗;;;になるから止めてけれ!!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。