幼人護送車www [誠に玉乱わだいw]

この種の〝くるま〟が最初に現れたのは大都市中心部だったと思います。その頃は荷物運搬用の台車を怪造したような手作り感がありましたが・・・これは最初から本来の目的で造られたものだと思います。独特の〝三輪〟構造で中央の大形車輪にしっかりブレーキが付いています。その内に前照灯や尾灯まで付くかな!?w 

幼人護送車.jpg

今では子育て放棄された可哀そうな〝幼人〟が全国津々浦々、危険な路上を護送されてゆきます。。。

そのうち「エアバッグ」「衝突防止装置」・・・そして「児童運転」wwwまで進化する鴨(嘲笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラッキーナンバー♪ [偶然の幸運♪]

全くの偶然にこんな番号の電車に乗ると、、、混んだ車内でも撮ってしまいますw 私の〝奇行〟を理解する方は乗客の中には???

1435mm.jpg

もちろん他にも〝762〟〝1067〟〝1372〟などには鉄道車輛だけでなくゴムタイヤ車のナンバープレートにも無意識に反応してしまいますw 〝610〟とか〝914〟も多分、撮ると思います。まだまだありますが、それ以上はこの世界でも〝まにや〟かも知れませんw (謎)

タグ:762 1067 1372 1435 610 914
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。