初めて〝投票の秘密〟を明かします [旬なわだい♪]

〝令和初〟の国政選挙の投票が終了しました。相変わらず投票率が低いのは残念です。 毎回、選挙の話題はうpしていますが、誰(党)に投票したかは明かしたことがないですが今回は例外的に明かします。昔から「参議院東京選挙区」はちょっと〝遊び〟を入れることがありましたが、今回は当選の見込みが無いにも関わらず結構真面目です。

参院選.jpg

お若い方には〝なんだこのジイサンw〟といったところでしょうが私の世代には大変懐かしいお方。「タレント議員」の草分け的な存在で長期に渡り国会議員としての実績もあります。残念ながら選挙カーには遭遇しませんでしたがあの懐かしの「チンチンルンバ」が流れていたそうです♪♪♪≺/div>
昔から若いイメージでしたが何と私の母と同年齢!! なんか、真っ当に年齢を重ねている感じで凄いことだと思います。選挙運動、お疲れさんでした。

nice!(0)  コメント(2) 

ギザギザ凸凹w [ここにこんなものが!?]

高層ビルのガラスカーテンウォール(壁面一体の窓ガラス)は反射する直線面が揃うように竣工時に微調整されている筈です。

ギザギザ.jpg

でも竣工後の経年でシール材の変化や地震等(?)に因りズレが生じてくるものがあります。特にこのビルでは悪条件が重なって垂直線のギザギザが目立ちますね~

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。