テレビ切り抜き ブログトップ
- | 次の20件

頑張ってます!岩手開発鉄道♪ [テレビ切り抜き]

早朝のニュース時間帯でこんなのやっていて慌ててスマホ撮り! 震災では赤崎付近が津波被害を受け8か月近く全線運休となりましたが見事に立ち直り相変わらず石灰石輸送で元気なようです♪ 震災後は正に〝復興を支える鉄道〟として頑張っているのは頼もしい限り! 番組でも津波で肉親を失った後に入社した若い機関士に焦点を当てていました。

IMG_3369.JPG

私は学生時代の夏休み、まだ旅客営業していた1978年に訪問(その頃は深夜もダイヤが組まれていました!!)して以来旅客営業廃止まで一度も訪問せず貨物専業になってからゴムタイヤ鉄で訪問し終点の岩手石橋駅事務所でお茶を御馳走になったことがあります♪ デジカメ時代になってからは未訪問です。盛から徒歩でトホトホでは行動半径も限られますが再訪したいなぁ。。。


又しても〝綱取り〟不発の九州場所w [テレビ切り抜き]

「日本人横綱」が切望されt久しいです。「日本人大関」が度々、そして代わる代わる好成績を残しいよいよ〝綱取り〟といわれると必ず不振に終わるのがお約束パターンになってしまいました。今回も同じですねww 少し前に話題をさらった方なんて今場所は5勝10敗という惨めな結果。横綱を次々と破りながら平幕にコロッと負ける方もいらっしゃいましたwww 要するに「日本人大関」は強さが安定しません。本当の困った状況です。。。

と言う訳で今場所もお馴染み中州のママさnは日替わり衣装で楽しませて頂きました♪ 千秋楽は金の帯! ご貫禄ですね~  寺尾が何だか貧疎ww (謎)

九州1.jpg

そして新顔だと思いますがこんな方も目立っていました!

九州2.jpg

本当に真面目な話、果たして私が存命中に日本人横綱が誕生するか激謎です。。。

今でも好みだなぁ♪ [テレビ切り抜き]

39年前♪ これは貴重な映像!

39年前.jpg

これは37年前の全盛期!

37年前.jpg

そして色々色々あって(謎)39年後♪♪

39年後.jpg

やっぱり今でも好みだなぁ♪♪♪

超ローカル選挙速報w [テレビ切り抜き]

NHK大阪のローカルニュースですw

村長選.jpg

村長選挙の速報だよ?ん[るんるん]w

- | 次の20件 テレビ切り抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。