意見広告 ブログトップ
- | 次の20件

警告だけだね~w [意見広告]

千代田区内一等地の歩道に堂々違法駐車するラーメン屋の屋台。お約束の警告貼り紙がありますが、、、。

違反♂.jpg

実際に罰金課せられたり強制撤去されたことなんてあるのかしら?(謎)

マヌケな白バイw [意見広告]

慌てて撮ったらピンボケご容赦!w

交差点前後の交通の流れや信号の変化を考えず、赤信号で交差点上にハミ出すマヌケな護謨輪車、特に横断歩道に跨いでるアホは困りもの♂♂♂

白バイ.jpg

ここではマヌケな白バイが変な所にハマって身動き取れなくなっていましたw こんなのに偉そうな顔されたら玉乱なwww

或る日の〝Fライナー〟車内 [意見広告]

西武池袋線内を〝快速急行〟地下鉄副都心線内を〝急行〟東急東横線・横浜高速鉄道線内を〝特急〟として運転される速達列車通称〝Fライナー〟の西武線内土曜日夕方の上り列車内です。車輛は地下鉄10000系。 素人目にはそれなりに本格的な岳人さん3人組! 出来れば〝上〟に上げて欲しいですがまずまずの車内マナーだったと思います。

岳ライナーw.jpg

飯能での相互接続は良くないですが西武線内特急以外では最速達列車としてすっかり定着した〝Fライナー〟でハイキングや山登りの方も多く見かけるようになりました。 少なくも休日は以前の「ハイキング急行」の本格的復活を望みたいです!

こんなのアニメぢゃないっ!!♂♂♂ [意見広告]

今大人気のアニメの1カットだそうです。何てことないw 現実の風景を精微にアニメ化しているらしい。そして出てきた場所が〝聖地〟としてドヤドヤしているらしい。。。 ポケモン何やらと同じだねwww しかもタイトルがこれまた紛らわしい♂

ポケモンアニメwww♂.jpg

普通の絵でも固有名詞も含めて現実と同じものが出てくるようになってから気になっていました。夢も希望も無い・・・こんなのアニメじゃない!!! 言いたかないけど〝私の若い頃〟はこんなの無かった! 誰が何と言おうと、私は大嫌いですw

☆♪シンゾウ君の夏休み~♪☆ [意見広告]

私は基本的に〝反・明治維新派〟≒〝アンチ長州〟ですがまがりなりにも〝第二次安倍政権〟として安定的に続いていることは喜ばしいことだと思っています。確かに〝父〟よりも〝祖父〟を強く意識している所に違和感を感じます。私としては政治家としては珍しく〝趣味人〟だった〝父上〟の方を意識して頂きたいと思うのですが。。。

ちゅうことで総体的には参議院選挙に大勝利して8月の内閣改造や外国訪問(私は〝外遊〟という言葉が大嫌い♂♂♂)を控え今週は異例の早い夏休みと洒落込んでいる様子♪ 例によって別荘とその周辺で過ごしているので警備も楽でしょう。

夏休み♪.jpg
でも日頃から気になっているのですが一国の首相がいわゆる「財界人」とばかり会っているのはちょっと。。。 平日の夜ならまだしも折角の激務から解放されての富士山麓での夏休みまでこんな方たちと示し合わせて芝刈り大会とは♂♂♂ 休んだ気がしないなぁ。。。 その〝財界人氏〟も忙しいスケジュールを調整してわざわざ首相と芝刈りということはやっぱり明確な〝実益〟があるからなんでしょうねぇ。。。 (激謎)

- | 次の20件 意見広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。