冷や汗モンw ブログトップ

久々にキター!!! [冷や汗モンw]

全然気が付かなかった!@地下鉄銀座駅。

IMG_3362.JPG

やはりこれを見ると悪夢が蘇ります!! 幸い地下鉄は5分程度して動き始めました。

IMG_3363.JPG

そしてこの画面も久々ですが〝すぐにげて〟の大文字は〝3.11〟以降に追加されたものです。5年以上経って・・・大多数がやっぱり〝オオカミ少年化〟しているのでしょうね。。。

IMG_3366.JPG

小名浜港でまず〝引き波〟が観測された時は戦慄が走りました!幸い今の所最大でも1m未満。

つなみにげて!.jpg

自衛隊からのこの画像もあの「悪夢」を思い出しますが今回は早い!! でも「福島第二」では貯蔵中の核燃料プールの冷却水ポンプが一時停止www やっぱり怖いなぁ。。。

フクシマ♂.jpg

やっぱり何と言っても〝ニホンジン〟は「熱しやすく冷めやすい」と思います。皆さん、忘れずに!!!

4083レ接近ちう!!! [冷や汗モンw]

をいをいマサカ!?!?!?

をいをい!.jpg
いかにも演劇系尾根遺産がこの時間帯は列車が来ないホームの端に向かって通過列車のアナウンスに急かされるように足早に歩いてゆきます♂♂♂♀♀♀  先日はアッチ、今朝はコッチで・・・遂に私も〝その瞬間〟を激写してしまうのか!?!?!?

何てことない・・・端まで歩いて向きを変え、何事も無かったように戻ってゆきました! 手にはスマホwww


この申し入れも頷けます。早く実行されて欲しい!!

冷や汗モンw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。