幸運な朝♪ ブログトップ

残り3本・全部撮れたよ~ん♪♪♪ [幸運な朝♪]

地下鉄千代田線16000系は既に予定の全37編成が完成し既に36編成が営業運転開始しています。しかし残る6000系3編成は平日限定、朝ラッシュ中心ながら変わりなく運転されています♪ 今朝は貨物は捨てて金町ではなく綾瀬に。決して撮り易い駅ではないですが遭遇確率優先!

始発の松戸行に6122編成が入りました!♪ 中線発着でも下りならこんな感じでケツ撃ち出来ます。

1.jpg

上手い具合に北綾瀬支線列車がいないところに松戸折り返しで戻ってきたスッキリ直線で撮れました♪

2.jpg

次は北綾瀬支線05系停車中に不意を突かれて出庫してきた最古参6102編成!

3.jpg

更には続いて早く出庫して代々木上原往復して柏行の6130編成が下って行ったのを慌ててケツ撃ち~w  これで短い時間に3本撮れました♪

4.jpg

ちょうど最古参6102編成〝04S〟は指導車掌同乗!指導される方は勿論、指導する方も6102編成よりずっと若い!!

5.jpg

ちなみに同業者はゼロ。一体全体、どうなるのでしょうか???(謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

忘れた頃に来たら大吉~♪ [幸運な朝♪]

超大吉の〝金太一番〟が撮れてからは殆どご無沙汰の4083レ。季節は進んで闇鉄の季節。 記録でもここ2週間全く大吉が来ていなかったようですが今朝、本当に久しぶりに来てみたら見事大吉~♪

大吉4.jpg

半ケツ~ 後方で人の気配がしたけれど逃げられたw

半ケツ.jpg

ということで2枚だけで失礼します。

愛知の予言者 大当たり~っ!♪ (謎) [幸運な朝♪]

今週は三日間しかない(謎)ので何かと慌ただしい中、今朝も何の期待も無くやってきたらまさかの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!♪♪♪

今朝も早目にやってきたので焦りましたが遂に我が目を疑う〝超大吉〟トップナンバーがきました!!! 低い前照灯と太い白帯は遠くからも〝あれっ!?まさか♪〟でした(^^)

1.jpg

折角の太い白帯もゴキゲンになっては興ざめですがパンツの近くで夏虫&大雨のこの季節に綺麗♪ 新鶴見で入浴してるのかしら?(謎)

2.jpg

金太郎はパンツの位置と顔面の形状がゴキゲン防止になっているのかしら? 近づいてみるとスカートもスノープローも綺麗で検査出場から余り日が経っていない感じです。

4.jpg

半ケツ撃ち1~ 夏休みなのにここのところ同業者ゼロw でも〝ちゃんねる〟に所定の手続き(謎)

5.jpg

半ケツ撃ち2~今朝も荷が大井町w

6.jpg

ケツ撃ち~・・・今朝もほぼ満コンでした!

7.jpg

先週から〝6→4→1〟と盆休み前の大吉三連発♪ 土曜は〝2〟も入っていたようです。 陛下の話題の次に妻卵ネタは失礼に当たるので困っていましたが撮れたての相応しいネタをうp出来て光栄です♪♪♪

2週連続 月曜大吉♪ [幸運な朝♪]

今朝も何の期待も無かったのですが大吉キター! 少し早く来たのでホーム端まで行けずに焦りましたw

1.jpg

早朝から天気は良かったのですが随分暗くなりました。

2.jpg

半ケツ撃ち~・・・今朝も丸出しならずw

3.jpg

ケツ撃ち~♪  これまた月曜にしては荷が多く、ほぼ満コン状態。盆休み前の特需? それとも先週の大雨ウヤの影響??

4.jpg

・・・何か、最近、当たりだしたかな?? (謎)

やっと巡り会えた大吉だぁ!♪♪♪ [幸運な朝♪]

今朝は何の期待も無く池袋にやってきたのですが・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/~い♪

1.jpg

徹底的に見放されていた4083レ池袋でのEH500初期車〝大吉〟が遂にキター!!!

2.jpg

これぞ無欲の勝利、偶然の幸運!!

3.jpg

但し残念ながら日曜発なのに半ケツ丸出しじゃあなかったw

4.jpg

ケツ撃ち~♪ これでやっとフン詰まりが解消したような気分♪♪♪

5.jpg

日曜発にしては荷が多かったな~

幸運な朝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。