So-net無料ブログ作成
あああぁあぁぁw ブログトップ

あああぁあぁああ~www [あああぁあぁぁw]

先週の台風10号に関連して岐阜市内の長良川が増水して「長良橋」近くに係留されていた鵜飼見物の船がその堤防が決壊して次々と流されて破壊されてゆく無残な映像が流れていましたが直ぐに気付きました!


長良川.jpg

去年3月の家族旅行で泊まった「長良川温泉」の宿の前でした!? ご覧のように自然に出来た砂州のような所を利用して係留されてました。この場所は長良川が大きく蛇行してこの場所は曲線の内側に当たります。幸い他の場所にも沢山船があったらしく、早々に船の運行は再開されたようです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コッチかと思ったらアッチだったw [あああぁあぁぁw]

この10連休中西武新特急車001系〝Laview〟は前例のない〝本川越~飯能間〟1往復という形で臨時列車として運転されました。今年度になって通算3編成目のC編成(営業運転は未就役)が到着し予備編成が確保出来たことに因るものでしょう。

通常では「本川越~飯能」にどれだけの需要があるか不透明ですが、今回は3月にオープンした飯能の観光施設への乗客誘致と今の所正式投入の予定が全く無い新宿線へのお披露目を兼ねた特例措置だったと言えます。

あああぁあ.jpg

営業運転初日の所沢で本川越発の列車を待ちました。配線からして本川越から通常通り新宿線上りホームに到着し、発車後に池袋線側に渡るのかと思っていたらこの通りwww 場外信号の所から連絡線を渡り一気に池袋線下り副本線へと入ってゆき面喰いましたwww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悲しみの打越駅 [あああぁあぁぁw]

01系くまモン1号に乗って北熊本を目指します。最近お馴染みの無人の打越駅は味のある待合室が震災後も改修されて健在でしたが何とこの年の5月に突然の失火(放火ではなく漏電と言われています)で全焼してしまいました! このような仮設のトホホな待合室となっていました。

打越1.jpg

駅名票までこのように撤去されて悲しい雰囲気。。。

打越2.jpg

新しい待合所が出来たという話は未だ聞いてません。どうなったかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今となっては貴重なあああぁぁああぁ~♪ [あああぁあぁぁw]

2006年8月の出勤鉄はまだまコンパクトカメラで撮っていた時代。 こんなのが出てきました。急行「能登」に北行の貨物列車が被ってきました(>_<)(>_<)(>_<)www ダイヤが乱れていたのか謎です。

あああぁあ200608.jpg

でも被ってきた方を見たら何と〝EF65506〟!!! ・・・・この頃はまだこんなのが走っていたんですね~♪♪♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ありゃりゃあ!?!? [あああぁあぁぁw]

噂は本当でしたw あるべきものが無い! ちょっとガッカリww

コストダウンw.jpg

最初の2本は何だったの???♂♂♂ これじゃあコンセント増設は望むべくもないかな???

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日は・・・ [あああぁあぁぁw]

朝はこんなことがw

1.jpg

午後はこんなことがww

2.jpg

でも「散々な一日」ではなかったです♪ (謎)

あああぁあぁぁw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。