スクープ映像w ブログトップ

怪しい男達!! [スクープ映像w]

隅田川にこんな変わった船が!? 初めて見ました!! 貸切船なのか、それとも完全に自家用船か???

密談1.jpg

1枚しか撮ってませんが気になったので拡大してみたら・・・!?

密談2.jpg

な~んか、、、隅田川見物とは縁の無さそうな背広姿の怪しい男たちが数名!? どうみても密談ちう。。。 更によく見ると・・・目つきも悪そう! (激謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

太鳳ちゃんとニアミス鴨♪ (謎) [スクープ映像w]

本日早朝、池袋で降りたら中央改札前(ラッチ内)がドヤドヤwww 明らかに〝裏業界人〟(謎)とその大袈裟な機材です。これは日曜深夜のCM撮影の機材撤収遅れと察しました!!

手前の大袈裟な箱の製品番号で検索したら出てきました♪


最近は照明機材もLED化で以前に比べれば随分コンパクトになりました。これで消費電力200Wは凄いと思います。バッテリー駆動も可能でしょう。それでも相変わらずこの世界は仰々しい機材と小間使いの多さには呆れますw  スタンドに付いているのはスピーカー、その奥は様々な周辺機材みたいです。大音量で実際に使われる音(楽)を流すんでしょうね。

1.jpg

特急ホームに佇む「監督」&「AD」っちゅうパターンでしょうか? 〝事務所の社長〟かな? (謎)

2.jpg

・・・ということで注目の新特急には早過ぎるし、、、考えられるのは大好評〝ちちんぶいぶい♪〟の新作!? ギャラは高いけど新年度も好評の土屋太凰ちゃんの続投を期待します♪

以前に目撃した下り一番電車直後の撮影用列車回送は・・・見なかったな~??? (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スクープ映像w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。