今朝は何故か浅草橋経由♪(謎) [爽やかな朝]

今朝一番にどこぞのヘロヘロブログを見て急遽ルート変更w(謎) 久々に4083レを闇鉄した後秋葉原で総武線に乗り浅草橋へ。降りたら反対側にちょうどレア行先の〝御茶ノ水行〟が来ました♪

1.jpg

そしてこんなところにww 私の定番お散歩コースから1本入った路地にあります。何で浅草橋で京急何だろう?? ここは〝鉄ちゃんプラン〟とかあるのかな? 私はこの系列はまだ泊まったことありません。

2.jpg

こんな鉄分のあるお店が!? かなりリアルな絵です。ハンドブレーキが良い感じ!

3.jpg

そしてこんなお店も!♪ ところで「バー」と「バル」何がどう違うのか私は訳ワカメww

4.jpg

周囲は呑み屋が一杯なうえにビジネスホテル内にこれだけ飲食店があるのも珍しい! 肝心の無料朝食はどんなんだろう??

まだフロントは無人でした。12階の窓が開いてたな~。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

鉄屋さん御用達のホテルか?
by パノ (2016-10-11 20:50) 

お倒産

パノさん
京急沿線しかなかった頃は「窓鉄プラン」とかあったけど今は見当たらないw
でも間違いなくここも総武線が見えると思います。
by お倒産 (2016-10-12 07:21) 

としおちゃん

今日もヘロヘロw
by としおちゃん (2016-10-12 21:53) 

お倒産

としおちゃん
北海道ではないけどヘロヘロ旅だねw
by お倒産 (2016-10-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。