波打車輪だよ~ん♪ [エロエロ写真]

山手線から総武線各駅停車用に続々転入が進むE231系500番台の編成で新品の車輪に交換されたと思われる台車が目立っていました。山手線時代の車輪については全く意識したことなかったですw

波打車輪.jpg

最近の波打車輪は完全に規則的な〝波〟ですが私が学生時代はかなり不規則な〝波〟だったように記憶(その方が騒音・振動防止には効果的)していますが現実はどんなものでしょう?? 最近の民鉄では波打よりも防音リング付の方が多いような気がします。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

こんなエロいところ普段から、きっちり見てない私w
by としおちゃん (2019-09-25 07:17) 

お倒産

としおちゃん
私はガキ鉄の頃からエロマニアだったw
by お倒産 (2019-09-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。