更地になってる!? [ストリートビュー切り抜き]

いつぞやの台湾南部地震のときに崩壊した高雄市内の雑居ビルのストリートビューをブックマークしていたのに気づきアクセスしてみました。

台湾.jpg

更地になって再建に向けた動きがみられます♪

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ひだま

台湾旅行をした時、高雄に阪神百貨店があったのはベックラした。
漢神百貨店と言うらしいのだが店頭には「HANSHIN」のおおきなロゴがおました。
調べたら阪神百貨店が資本、業務提携しているそうな。
by ひだま (2019-09-23 13:08) 

としおちゃん

高層ビルが被災前に建ってたのかしら。
by としおちゃん (2019-09-25 07:20) 

お倒産

ひだまさん
有馬!?いつの間に??
高雄なんて渋い♪
鉄分はどれくらい?
by お倒産 (2019-09-29 18:18) 

お倒産

としおちゃん
下がガソリンスタンドのやつだね~
by お倒産 (2019-09-29 18:22) 

ひだま

台湾珍幹線視察名目の事実上業界親善観光旅行で逝ってきました。もう10年少し位前。
車両基地のある左営は高雄市内だからね。

新宅転居完了だす。膨大なダンボール山が無くなるのはて何時になることやらww。
取りあえず仕事とネット環境を整備したところだす。
by ひだま (2019-09-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

外資萌え♪横縞なヤツw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。