相手のいない機関車w [鉄道写真]

本日は朝から快晴と思いきや・・・深夜ににわか雨が降ったようで日の出直後は雲が多くて期待外れ。そのうえ珍しく4083レがズル休み?で来ない代わりに田端からの回送はこれがきました。

☆.jpg

わざとらしくピカピカの星釜君。やっぱりこれが走ると老若男女、「素人」も「玄人」もドヤドヤしているようですが・・・肝心の後ろに繋がる「星☆の寝台特急」が消えてしまっては意味がないです!! 復活の余地がないのなら、こんな切ない塗装は止めた方が良いと思います。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ピカピカだけどボコボコしてるね~
by としおちゃん (2019-09-26 06:40) 

お倒産

としおちゃん
赤いその子さん状態w
(謎)
by お倒産 (2019-09-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。