カボチャ祭りの翌朝 [旬なわだい♪]

〝雪鼠♂♀〟ですwww  全国でいわゆるディスプレィ屋さんは昨夜から大忙しだったでしょうねw それにしてもまだ2カ月もあるというのに拙速な話です。もっと〝日本の秋〟を前面に出せないのかねぇ。。。

1.jpg

〝デジタル広告〟も鼠園一色w 手前に変なの写っていますw 〝♀〟ですww 指定席のようですwww この世界にも「女性専用」が必要?(激謎)

2.jpg

で、こちらが〝男性専用〟で両側とも完全に〝満席〟www

3.jpg

世の中、特にどこぞの3K業界は空前の人手不足が続いていますがこの連中は一体全体??? 私の普段着よりよほど立派なの着てるし身体も健康そうに見えます♂ 要するに怠けているだけなんでしょうねwww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

もうクリスマスか~w
by としおちゃん (2016-11-02 18:12) 

お倒産

としおちゃん
年賀状ネタ、無いな~www
by お倒産 (2016-11-02 20:54) 

パノ

柱と柱の間に一人づつ、ちゃ~んと縄張り?があるんだね~
by パノ (2016-11-03 09:25) 

お倒産

パノさん
仁義ある闘いだねw
by お倒産 (2016-11-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。