風邪をひいたよ~ん [季節のわだい]

大学センター試験だというのに倒産が風邪をひきましたww (謎)

風邪.jpg

昨日の夜は少ししんどかったけど今日はだいぶ良くなりました。すぐ近くのの医者に行ったけどインフルエンザではありません。でも今日は確かに寒い! 名古屋は雪かな?

タグ:風邪薬
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

夕方から積もりだしたよ~、今2~3センチってところかな。
お大事に~♪
by パノ (2017-01-14 21:11) 

としおちゃん

お薬辞典で副作用効能を調べないとw
by としおちゃん (2017-01-15 06:12) 

お倒産

パノさん
ありがとうございます。熱は大したことなく咳がちょっと酷いだけで済みました。
by お倒産 (2017-01-16 07:10) 

お倒産

としおちゃん
整腸剤と同時に下剤を出すのが何ともw
私は〝通り〟(謎)が良い運行関係者(激謎)なので下剤は要らないと思うw
by お倒産 (2017-01-16 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

カタベリ君w西武40000系座席! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。