本当にこの値段で買うの!?♂ [誠に玉乱わだいw]

去年の水害による「北海道産ジャガイモ」不足に始まった騒動!

だまし.jpg

そもそも、こんなもん出品する方も非常識だったと思っていましたがこんな非常識な値段を入れる方はもっと非常識♂♂♂ 〝辞退〟〝値下げ交渉〟に逃げ道があるんでしょうか?(謎)

それはそうと〝明太マヨ〟なんて私に言わせれば絶対許せない組み合わせ♂♂♂ 現代人の味覚って、狂ってるwww

↑↑↑は午前中で↓↓↓は15:30頃♂♂♂ 

ななおくwww♂.jpg

天下のオークションサイトがこんなことを放置しておくなんて酷過ぎる!!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

ひだま

いたずら入札でんな。
出品者は落札されると落札額の8.64%の手数料がヤホ-に取られます。
で、落札者は知らんぷりで出品者が大損するちゅうわけだす。
終了前に出品取り消しをすると入札者がいると「非常に悪い評価」付きますな。
by ひだま (2017-04-17 20:36) 

お倒産

ひだまさん
半端な数字w
今朝は10億一歩手前ww♂♂
by お倒産 (2017-04-18 07:27) 

としおちゃん

去年の北海道の水害の影響かな、この値段だと買わずに辛抱する罠w
by としおちゃん (2017-04-18 08:26) 

お倒産

としおちゃん
ボロ儲けしてる奴もいるんだろな~
ちなみにこの出品は99億円台の攻防w
by お倒産 (2017-04-20 09:45) 

ひだま

終了まで後4時間切りますた。現在9,900,023,000円なりwww
by ひだま (2017-04-20 20:18) 

ひだま

そのままの価格で終了しますた。ひと揉めしそうですが。。。
どーでもええですがね。
by ひだま (2017-04-21 10:54) 

お倒産

ひだまさん(2件分)
100億の位はないのかしら?
果たしてどーいうことになったのか知りたい!
by お倒産 (2017-04-22 21:21) 

ひだま

揉めてるようだす。落札者は出品者に対して「非常に悪い 出品者です」の評価を付けて以下のコメントを入れています。

人の話も聞き入れず挑発及び一方的な行為ばかりの方です。
人間性を疑います。私は非常に憤怒しているので事前に言った
通り高額訴訟手続きしようと思います。待っててください。

 だって。出品者からの回答はナシ20。

価格が何故か 9,000,011,000円 で終了してます。。。。
by ひだま (2017-04-24 18:51) 

お倒産

ひだまさん
どこにそんなの出てるの??
by お倒産 (2017-04-25 11:12) 

ひだま

ヤホーのIDを持って無いと見れないよ~ん。持っていると「評価」の欄で見ることが出来ます。

先ほど見たら不思議な現象が、、、
落札額が7,000,016,000円しかも落札者が変わってるぅ 何これ???
そして終了時803件の入札があったのに1件に。出品者が大量に落札者を削除したのかな?

by ひだま (2017-04-25 22:45) 

お倒産

ひだまさん
見ました!確かに値が変わってるw
そもそも「高額訴訟手続き」って何??(謎)
開始価格が200万越えてたww
みんなお遊びやね♂
by お倒産 (2017-04-26 16:15) 

ひだま

結局、落札者全員削除し落札者なしで終了。 まさに初めからそのつもりのお遊びですたwww
by ひだま (2017-04-27 22:50) 

お倒産

ひだまさん
野砲遊びやねwww
by お倒産 (2017-04-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

〇△♪富士見テラスだよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。