世田谷区の蓋♪ [ここにこんなものが!?]

一つの区で下手な〝県〟を上回る90万人近い人口を抱える世田谷区は既に政令指定都市の規模です! 下水の側溝の蓋に独自の物を発見!!

世田谷.jpg

「さぎそう」って世田谷区の花なんですかね??? これは私も見た記憶があります♪ 確かに花が詐欺のwもとい鷺の羽根みたい!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

へ~っ!90万人も住んでるの~、世田谷区の中を、いくつかの区に分けなきゃw
by パノ (2017-04-29 21:01) 

お倒産

パノさん
地域的にも4~5区くらいに分けられると思います。
ちなみに我が練馬区も72万人です。
by お倒産 (2017-04-29 22:16) 

としおちゃん

蛾?w
by としおちゃん (2017-04-30 23:35) 

お倒産

としおちゃん
蛾みたいな花が咲く雑草w
by お倒産 (2017-05-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。