これじゃあ捕まらないよ~んw [気になる掲示]

今度は迷い犬の手作りポスターですが大分古いです。よりによって逃げた(〝逸走〟という表現が・・・)のが元旦、、、って、今年の??(謎)

迷い犬.jpg

逃げたのが中央区京橋付近でこのポスターは墨田区ですw しかも見付けても捕まえずに連絡だけしてくれって・・・じゃあどうやって捕まえるの??? 携帯番号3人も載せてるけど何だかおかしい!

目立たせようと色を付けたのがアダになりましたww 肝心なところが消えていますw 何の病気なんだろう???(激謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

さとうさん2人にやまぐちさん(謎)
by としおちゃん (2017-06-05 23:14) 

パノ

まさか、狂犬病じゃないよねぇ。
by パノ (2017-06-06 20:35) 

お倒産

としおちゃん
さとうさんが夫婦でやまぐちさんが嫁の実家w
(謎)
by お倒産 (2017-06-08 06:50) 

お倒産

パノさん
もっと恐ろしいやつかもw
(激謎)
by お倒産 (2017-06-08 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。