今年はどうかな?アサガオ君 [季節のわだい]

入谷の朝顔市(7/6~7/8)に合わせてネット販売される鉢植えのアサガオ。去年はあっという間に咲かなくなり振り込め詐欺みたいでした。それでも懲りずに今年も買いました。

アサガオ君♪.jpg

今の所順調なようです♪ 今年はどうかな???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

こんにちは、もう少し大きめの植木鉢に代えてみてはどうかなぁ?
by パノ (2017-07-09 15:50) 

としおちゃん

今年もやってるね~
私は小学校1年生の時以来やってないw
by としおちゃん (2017-07-10 12:11) 

お倒産

パノさん
一度それやって一気に枯れてしまった苦い経験が虎馬ww
by お倒産 (2017-07-10 16:27) 

お倒産

パノさん
こないだ選挙で小学校行ったらあるわあるわ!!!
でも考えたら我が家も息子が小学校から夏休みに持って帰ったのが一番
咲いてたな!
by お倒産 (2017-07-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

さようなら6129編成突然、鹿鉄w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。