謎の優先席w [ここにこんなものが!?]

上野駅13番線ホーム・・・「五つ星広場」の〝遺跡〟のひとつ。「カシオペア」の待合用のベンチというか椅子です。団体列車としての「カシオペア」の乗客の為に残してあるのでしょうか?(謎)

優先席.jpg

それにしてもこの後から取って付けたような「優先席」のシール・・・何だか〝いたずら感〟があります(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

待合ベンチの優先椅子は見たことなかなぁ♪
by パノ (2017-10-01 20:05) 

としおちゃん

上野駅はクロスベンチが普及してないね~
西のクロスベンチ優先席ありますねw
by としおちゃん (2017-10-02 01:07) 

お倒産

パノさん
私も見た記憶ないですw
by お倒産 (2017-10-03 09:46) 

お倒産

としおちゃん
関東では前に載せた京王以外はゼロw
by お倒産 (2017-10-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

どうみても・・・沸いてたね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。