いつものパターンだね~w [新聞切り抜き]

例年通り「紅白」の出場歌手(団体w)の発表がありました。選出方法、基準は相変わらずの感じです。これに加えて最近は「特別枠」とか色々あるからややこしいw もっと数を絞ってゆっくりじっくり、場合によっては一人複数曲でもいいんじゃ内科医?

紅白.jpg

相変わらず名前も知らないというか読むことすら出来ないのがwww 〝国民放送〟がこれでいいのかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

なんて読むのか和歌乱のがおるね~
by としおちゃん (2017-11-18 07:49) 

お倒産

としおちゃん
英語読めない人は紅白みちゃいけないようだねw
「田舎のコタツでミカン食べながら・・・」の精神が忘れられようとしています。
もっとも「誰でも知ってる歌」が殆ど無いのが実情w
by お倒産 (2017-11-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。