四か国語表示♪ [ここにこんなものが!?]

日本の常識=海外の非常識 の典型であった〝温水洗浄便座〟ですが流石に最近は日本人観光客が多く泊まるようなホテルには普及しているのでしょうか???

四か国.jpg

いずれにしても海外の多くの方が生まれて初めて日本でこれを見るケースは多いでしょう。こうした多国語による説明も欠かせませんね!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

「温水洗浄便座」じゃところは、今やホテルじゃない。
by パノ (2018-04-25 20:25) 

としおちゃん

液便も多国籍語が普及しているような気がするw
by としおちゃん (2018-04-26 23:24) 

お倒産

パノさん
安いビジネスホテルでも当たり前なのでごくタマに違うと焦るw
by お倒産 (2018-04-28 21:33) 

お倒産

としおちゃん
大阪メトロの「ようおこし」は日本語ダケw
(謎)
by お倒産 (2018-04-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。