人形町 謎の銅板建築 [江戸市中点描♪]

都心部には太平洋戦争末期の空襲を免れた木造建築が多数残っています。日本橋人形町界隈にも多く残っていますが、その中でもこれは目立っています。優雅な3階建てに一部銅版貼り。場所柄間違いなく、かつては〝夜の街〟(謎)を飾っていたと思いますが現在は入口すらも良く判らないww でもエアコンだけは新しいものが複数付いています!?  これは2009年11月撮影。

人形町200911.jpg

そして先日、久々に前を通ってベックラw 

人形町201806.jpg

一見、高級料亭を思わせる 〝怪造〟が施されていますが・・・やっぱり出入り口らしいものは正面には見当たりませんwww 秘密倶楽部か!? (謎)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

3階建ての木造建築今じゃむりだもんね、相当古い建物ですね。
by としおちゃん (2018-06-14 07:37) 

お倒産

としおちゃん
行政指導で耐火建築化したの鴨?
by お倒産 (2018-06-14 08:18) 

パノ

中に入りたい人は梯子を持参w
by パノ (2018-06-15 20:17) 

お倒産

パノさん
それ以外考えられない!?w
by お倒産 (2018-06-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

地盤沈下w行先クッキリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。