So-net無料ブログ作成

気になる〝Train〟 [気になる広告]

どこかで見たネタw (謎)

この夏、東京都と関連鉄道会社が突然始めた時差通勤のキャンペーンw どこぞの都知事が好きそうな〝時差Bizキャンペーン〟とかいうそうですが、これまた余り関係の無さそうな坂本龍馬が大写しになったポスターの下に見慣れない電車が!? 直感的に日本のものではないことが判ります!!

時差トレイン.jpg

中間車の貫通扉をそのまま先頭に持ってきた簡素な前面とトンネルなどの厳しい車輛限界に沿ったような屋根の断面からしてアメリカの地下鉄のイメージが!?

更に側面に目を移すと武骨なドア間1枚の窓で一つは固定、ひとつは上方のみ開閉可で短めの3扉車3連。これは実際に現存している車輛かも知れません!

現実のところ何かのフリー素材を貼り付けただけなのか謎ですw

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

中間車を先頭車改造、かつてはJR西のお家芸w
by パノ (2018-07-17 20:03) 

としおちゃん

大概私の場合は時差出勤w
by としおちゃん (2018-07-18 07:28) 

お倒産

パノさん
そういや加古川の103系に似ているw
by お倒産 (2018-07-21 21:21) 

お倒産

としおちゃん
私もだけど最近早朝が混みだしたw
by お倒産 (2018-07-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。