秘所(謎)に避暑[るんるん] [家族旅行]

今日まで三泊四日の夏休み家族旅行[るんるん]

B60B47F6-18DB-4961-BA52-C404D8E5118B.jpeg

鉄分僅少なれどクソ暑い下界とは別天地で温泉[いい気分(温泉)]?三昧[るんるん] 同じ宿に三泊で行動は徒歩でトホトホ範囲内限定で例年になくノンビリ[るんるん]

しかも小学校3年の時に2週間も滞在した思い出の宿で当時の建物が大幅リニューアルされ宿の名も変わりながら健在なのが最高に嬉しかった!!!


タグ:温泉 避暑 秘所
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

目に優しい緑だね~避暑地ちゅう感じですな。
by としおちゃん (2018-08-14 07:17) 

パノ

三泊同じ宿で徒歩でトホトホだけねぇ、退屈で気が狂いそうw
by パノ (2018-08-14 15:25) 

お倒産

としおちゃん
良い景色だろう♪
53年前に比べても何だか綺麗になった木がします!
by お倒産 (2018-08-15 07:41) 

お倒産

パノさん
その退屈さが最高の贅沢♪
っちゅうか私は53年前からの記憶を細かく辿れて最高でした!
家族にはチト不評だったけど春は妻の幼い頃の思い出を辿る旅(伊良湖~明治村~長良川)でした♪
by お倒産 (2018-08-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。