恐ろしい関連広告w [気になる広告]

台風21号の被害すら完全に見えていない内に今度は北海道、それも胆振地方で大地震!!! 正に平成末期の災害の年になってしまいました。それにしても両災害共に思わぬところで大停電に発展してしまいました!!

関連広告w.jpg

そんなネットの記事をみていたら実に足元を見透かしたような関連広告が表示されましたw しかも高い♂♂♂ こんなもん買ってやるかwww

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

ここ数年で、あっちこっちで大きな地震、こっち地方だけが揺れていないような、次は?いや~な予感!
by パノ (2018-09-06 21:05) 

としおちゃん

こっちもまだ停電の箇所があれしい、今日中の復帰とか言ってるね。日根野電車区も被災して、阪和線グダグダだね〜
by としおちゃん (2018-09-07 10:02) 

としおちゃん

鵡川とかよく揺れてたみたいで、お土産置いて来てしもうたかな。
by としおちゃん (2018-09-07 11:18) 

お倒産

パノさん
確かに名古屋は少なすぎる~w
by お倒産 (2018-09-07 13:15) 

お倒産

としおちゃん
こっちはほとんど放映されてないけど電車区内の架線柱が倒れたんだtってね~
by お倒産 (2018-09-07 13:19) 

お倒産

としおちゃん
報道ではほとんどヒラガナ表示w
by お倒産 (2018-09-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。