ほとんどかぶってないね~w [野球観戦]

東京ドームの両翼グラウンド側に張り出した「エキサイトシート」・・・いつから出来たのか野球の〝砂かぶり〟です。 速い打球の直撃を受ける可能性が高いのでヘルメット着用が義務付けられているはずなんですが???

エキサイト.jpg

拡大してみても実際に着用している観客はこの一塁側も反対の三塁側も僅かしかいませんw アナウンスでは着用するように呼びかけていますが、警備員などからの直接の注意喚起はなさそうです。万が一の場合、未着用の人に限って、、、だよね~

小心者の私がこの席に・・・キャッチャー装備でないと嫌ですw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ヘルメット皆被りたがらないよね〜、野球シーズンは暑い日が多いですから。
by としおちゃん (2018-10-18 09:53) 

お倒産

としおちゃん
実際ケガ人とかは出てないのかな?
by お倒産 (2018-10-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。